『森の風ホール立川・国立・府中』葬儀場ホールがドラマのロケ地に!

弊社の『森の風ホ一ル府中・立川・国立』、葬儀場ホールが、ドラマの撮影場所に選ばれました!
私たちの葬儀場ホールが、なんと、あるドラマの撮影依頼を受けることになりました。

森の風ホールは、他の葬儀場ホールと、どう違う?


弊社の葬儀場ホールは、悲しみや哀悼の場としての役割を果たす一方で、                   その美しさと落ち着いた雰囲気も評価されています。                               そんな『森の風ホール立川・国立・府中』葬儀場ホールが、ドラマのロケ地として選ばれたことは、        私たちにとって大変光栄なことです。
私たちの葬儀場ホールが持つ特別な雰囲気と、その魅力的なデザインが認められた結果です。           お客様からもよく言われますが、                                    『外観がとても葬儀場ホールには見えないですね』                             『外観がフランス片田舎にあるビストロフランス料理店のようだ』とよく伺います。 

 

『森の風ホール』の特別なところ・・・

 そして、私たちは、葬儀場ホールが単なる会場ではなく、感情や心を包み込む特別な場所であることを       理解しています。                                                   そのため、ドラマのシーンにおいても、その特別さと厳粛さを大切に表現することができるでしょう。
この撮影を通じて、私たちの葬儀場ホールの新たな一面が、多くの人々に知られることを願っています。      ドラマの視聴者は、私たちのホールがもたらす感情や美しさに触れることで、                   葬儀場のイメージに対して新たな認識を持つかもしれません。
また、私たちはこの撮影を通じて、葬儀場ホールの使命や役割を広く伝える機会にもなると考えています。    葬儀場ホ一ルは、故人やご家族に寄り添い、最善のお別れの場を提供することを使命としています。         私たちのホールがドラマの中で描かれることで、多くの方々にその意味や価値が伝わることを願っています。


 私たちは、この撮影の準備や進行に全力で取り組んでまいりたいと思います。
最後に、この素晴らしい機会を与えてくださった制作チームに心から感謝申し上げます。             私たちの葬儀場ホールがドラマの舞台となることで、より多くの方々に葬儀場の新たな一面を伝えることが      できることを喜びに思います。
今後の撮影の進捗やエピソードについては、また近日中にお知らせいたします。                 引き続き、私たちの葬儀場ホールを温かく見守っていただければ幸いです。

以上、葬儀場ホールのドラマ撮影依頼に関するお知らせでした。
↓写真は、ロケハン・カメラアングルなど確認に来てくださいました。
SNSへのシェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!